スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    最近びっくりしたことありますか?

    0
      最近びっくりしたことありますか?
      最近、びっくりしたこと

      それは、2歳になる甥っ子が物凄くしゃべれるようになっていたことです

      4月に会った時は、まだカタコトだったのに、先週会った時は、しっかりしゃべっていました

      会話も普通にできるし、これには本当にびっくりです

      何でもここ最近しゃべるようになったらしい

      それにしても、子供の成長ってすごいですね

      可愛かったのは、「おつかれっす」って連発してたとこ

      意味を知っているのか、ずっと言ってました

      次会うときは、もっとしゃべってるんだろうな


       

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 10:08 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        << オススメのお土産おしえて下さい | TOP | 今までのバイト経験談教えて! >>